現中学3年生(新高校1年生)の皆さんへ

 

一緒に頑張ってきた高校入試も、後は、公立高校入試の結果を待つのみとなりました。本来ならば、共に公立結果を待ちながら、高校に向けての準備を行っている頃ですが、新型コロナウィルスの感染拡大の予防のために塾を下記の期間休講とさせて頂くこととなりました。また、予定させていた『卒業を祝う会』も、残念ながら自粛することとなりました。

状況が収束した後に、改めて今後のご案内をしていきたいと思います。随時ブログを更新していきますので、ご確認ください。

  • 臨時休講期間について

 期間:3月2日(月)~3月15日(日)

  校舎:朝霞台校・朝霞校・English Place校

  *期間中は自習室・自習エリアを使用することはできません。

 

  • 38()『卒業を祝う会』について

  中止とさせてい頂きます

  尚、講師一同からのメッセージとお祝いのプレゼントを3月9日(日)から4月28日(火)までの期間でお渡ししていきたいと思います。

  ご都合の良い時に、所属していた校舎にお立ち寄りください。

    お会いできるのを楽しみにしています。

 

  • 公立高校入試 結果発表日の対応について

 3月9日(月)公立入試結果発表日は午前11時から午後8時までに結果をお知らせ下さい。

皆さんの報告をお待ちしております。

*ご来校される際にはマスクの着用等、出来る限り安全性に配慮してお越し下さい。